まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

突き抜けろ!俺たちの夢!

2008年10月24日 00時04分54秒 | 今日の日記
10月25日(土)
コンヴィヴィオ   東京8R  3歳上500万下   ダ1600   55  後藤

ブレイクランアウト  東京9R   いちょうS    芝1600   55  岩田

10月26日(日)
シルキーキュート   福島4R 3歳上500万下 ダ1150  55  西田



ついにきました。
我が厩舎のホープ『ブレイクランアウト』の2戦目です。
私はこの日のために特別なものを用意しました。
雨も早めに落ちてきていますから明日の午後には上がるのではないでしょうか?
出来るだけ良い馬場で、不利の無いスムーズな競馬で走って欲しいです。
どの馬も無事にゴールを駆け抜けますように…。

コンヴィヴィオは未勝利戦を勝った同条件です。
状態も良さそうですし、今回は期待できるでしょう。
レースを見たいのですが、今回はゴメンナサイ(汗)

シルキーキュートはいつも人気以上に走ってくれます。
新しい西田騎手には上手くヤンチャ娘を御して直線突き抜けて欲しいです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (かず。)
2008-10-24 18:04:59
明日は楽しみですね。
まさるさん、かなり力入ってますね。
レース後の祝い酒が飲めるのを願ってます。
特別なもの
もしかして、横断幕の登場ですか。
返信する
有望馬2頭と (シルクの竜巻)
2008-10-24 18:33:07
どんな時に激走するのか分からないキュートが出走ですね。キュートもそこそこはと思っています。
土曜日が待ち遠しいですね。良い便りを待っています。
返信する
かず。さんへ (まさる)
2008-10-24 20:08:18
こんばんは!
お騒がせして申し訳ありません。
ブレイクランアウトの走りに今から静かなる闘志を燃やしています。

色々と課題もありそうですが、かなり印も集まっているようです。
イレ込まないか、内枠で揉まれないか、出遅れないか、重馬場に脚を捕られて末脚不発とならないか…。

当然結果も期待しますが、先のある馬ですし、まずは無事にレースを終えてもらいたいです。

熱い応援をよろしくお願い致します。
返信する
シルクの竜巻さんへ (まさる)
2008-10-24 20:14:02
こんばんは。
キュートは中間アクシデントもありましたし、今回は勝負気配に乏しい感じです。
私的には掲示板までかな?と考えております。

武士沢騎手に合わせて西に持っていっても良かったと思います。
絶好調であればもう一つは勝てる能力があると思います。
うまく前が引っ張ってくれて流れが早くなるようだとチャンスはあると思います!
楽しみですね!
返信する
はじめまして (ti)
2008-10-24 20:53:42
私も出資者です。現地での応援よろしくお願いします。私は関西在住です。明日は阪神競馬場から応援してます。普通に頑張ってもらえれば結果が付いてきますよね。
返信する
tiさんへ (まさる)
2008-10-24 21:20:04
はじめまして!
ようこそおいでくださいました!
関東の現地応援は任せて下さいね!
パドックを是非ご注目下さいね(笑)

ブレイクランアウトはこんなに早くから能力を示す馬だとは思っていませんでした。
明日は10キロほど増えているとの事ですからいい傾向にあると思います。
将来は450位で競馬をしてもらいたいと個人的には考えています。

共に応援していきましょう!
返信する
こんばんは~ (けんじ)
2008-10-24 21:33:08
いよいよですね~
新馬~いちょうS連勝となれば将来は約束されたものになるでしょう。(笑)
枠も岩田騎手が好きそうな、いいとこに入ったんではないでしょうか?
あの新馬で見せた決め脚は、東京で尚更発揮できそうに思います!

パドック・・ 楽しみにしております。(笑)
返信する
けんじさんへ (まさる)
2008-10-24 21:51:46
こんばんは。
応援いただきありがとうございます。
もちろん勝って欲しいのはやまやまですが、まずはレースの無事を祈って頂けると嬉しく思います。
東京も先週、先々週そして明日と3週間連続で行っている私ですが、内も荒れてきています。
特に3コーナー過ぎが気になっています。
体の無いブレイクは一旦下げて外を回るのか、あるいはけんじさんのご指摘通り内で脚を溜めて直線突き抜けるか…。

新馬→特別なんてそう簡単には出来ない芸当です。
とにかくブレイクランアウトの今の力を発揮できるようなレースになる事を祈るばかりです。

結果は二の次。
返信する
いよいよです。 (まさと)
2008-10-24 23:14:18
いよいよ出走ですね。
口取りは残念ながら当たりませんでしたが、何よりパドックでのブレイクとの再会(こっちが勝手に思ってるだけですが・・)が楽しみなので!!

明日のパドックは会員だらけでしょうから、少し殺気立ってて怖い気もしますが・・・(新潟でびっくりしました)。

ひとまず無事にゴールできたら、それはそれで喜びを分かち合いましょう!
返信する
まさとさんへ (まさる)
2008-10-25 05:08:00
おはようございます
雨かなり降りましたね(汗)
重馬場をどう走るのか静かに見守りましょう。

本当に参加したい口取りは、外れたら土曜日朝10時からの電話受付に挑んで下さい。
なかなか繋がりませんが、キャンセル募集ほどではありません。
重賞とかで無い限り大抵の場合潜り込めます。
私はこれを「強行突破」と呼んでいます(笑)
私もこの方法はキャロットを極めたお仲間に教えて頂きました。

水曜のグリーンチャンネルでブレイクランアウトは調教の映像を見ましたが、馬が一回り成長していますね。
実にイイ走りをしています。
確かにA評価です。
昨晩、デビュー戦からの映像を見たのですが、今回の映像を見ると馬の幅が出て、とてもしっかりとした印象を受けました。

8レースからキャロットの馬が続くので、メインに被るかもしれませんが、レクチャーにも参加してみて下さい。
私も今日は顔を出すつもりです。
返信する

コメントを投稿