料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

新年のご挨拶申し上げます。

2013年01月04日 | マーサブログ

明けましておめでとうございます。

2013年清々しい気持ちでお迎えに

なられたことでございましょう。

 

横浜は概ね良い天気に恵まれての

3が日でした。

 

皆様はどのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか。

ご家族やご友人と賑やかな新年を?

ご夫婦で静かな年越しを?

それともお仕事だったかしら?

 

私は暮れから大掃除におせち作り、

お墓参り(ご先祖様へ1年無事であったことの御礼です)

連日のお客様で(今年は友人宅にもお招きいただきました)

と大忙しの毎日でした。

 

明日からは気持ちも新たにお仕事が始まります。

初日は撮影からとなりました。

 

今日は、長男家族が来ることになっています。

ずっと料理をしていたので、夕食はちょっとおさぼりして

 萬珍樓 さんへお食事に。

 

このブログを始めた時に生まれたチビあっくんも

お陰様にて1月2日で6歳になりました。

健康であることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

末筆となりましたが

皆様にとりまして本年も素晴らしいお年となりますよう

心よりお祈り申し上げております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。