料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

今年は東急さんの「FAMILY109」の表紙料理です。

2012年04月02日 | マーサブログ

 

4月より東急さんの「FAMILY109]の

料理&コーディネートを担当させていただいております。

写真は1回目4月のメニュー。

 

写真ではお分かりになり難いかと存じますが、

実はかなりミニのハンバーガーなのです。

バンズを作る時、手の中で小さなボールを転がすようで

愛おしくなりました。

 

はさむものはこれもミニミニハンバーグと

ひらひらベーコン、アボカド、レタスに玉ねぎ・・・・。

色々加えて楽しみます。

 

今年は表紙なので美味しさプラスきれいな料理を

ご紹介していきたいと思っております。

この冊子は東急ストアさんやプレッセさんでいただけますので

ぜひお手にとって見て下さいね。

 

来月は?・・・・・春らしいメニューを考えています。

1年間楽しんでいただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る