料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

今日は未だクリスマス

2012年12月25日 | マーサブログ

12月25日は未だクリスマス。

当然ですね。

クリスマスはキリスト教徒の方々のもの。

その方々にとっては25日こそが大切な日です。

 

しかし私たちクリスチャンで無い者たちは

何となく24日が過ぎると・・・・

お正月準備で慌ただしくなってしまいますね。

 

教室も早、お正月モードに切り替えです。

2か月間楽しませてくれたツリーも片づけて

リースもお正月仕様となりました。

 

1年が過ぎるのは本当に早いですね。

今年もあと少し、

年賀状の作成と新年早々に必要な原稿のチェック、

その他のお仕事で今日も大忙しとなっています。

 

関東は寒くも快晴の日が続いています。

雪の降る地方も多く、風情があっても

雪事情は大変。

雪かきなどでお怪我をなさらないように

祈るばかりです。

 

ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。