料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

TV出演のご案内です

2009年12月14日 | マーサブログ



明日午後4時からテレビ東京の「レディス4」に出演させていただきます。
今回のテーマは「レンジで年末年始のおもてなし料理」

電子レンジといいますと料理を温めるだけと言う方も多いとか。
でもレンジだけでおもてなし料理からスィーツまで本当に多くの料理が
出来るのです。

私、フルタニは今春に成美堂出版さんから
「電子レンジでできるおかずの感動レシピ」という本を
出版いたしております。


今回はその本の中から7品のご紹介です。

鯛の姿サラダ・・・・・・・簡単なのにかなり見栄えがしますよ。
サーモンテリーヌ風・・・前菜に向くおしゃれな1品です。
それにローストビーフ、レバーペーストなどなど素敵な料理を
沢山ご紹介したいと思っています。

明日の午後4時から是非ご覧いただけますと嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

最新の画像もっと見る