料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

大型連休始まりました

2009年05月01日 | マーサブログ
今年の連休は前半は飛び飛びで後半が本当の連休となります。
しかしながら今年は寂しい意味で16連休なんていう会社もあるようです。
嬉しいのやら悲しいのやら複雑ですね。

皆様の今年のご予定はいかがですか?
我が教室は一応カレンダー通りにて営業させていただく所存でございます。

私は連休の後半は家族旅行で香港に行ってきます。
そうなんです。チビあっくんと一緒の旅行なんです。
チビたんは今回が海外デビュー。
先ずは近くからということで香港になりました。

図らずも実は我が家の次男(もうおじさんですが)の始めての海外デビューが
丁度チビあっくんと同じ年齢の2歳半でした。
あの時はローマまでほとんど寝ていてくれたので問題なく過ぎましたが、
果して元気なあっくんは大丈夫でしょうか・・・・・。

楽しい連休直前にインフルエンザなどと物騒な話題が出てしまいましたが
香港は大丈夫だと良いのだけれど・・・。

おばばは今からもう興奮状態でどこに連れて行こうかなんて思案中ですが
我が家の息子達に聞くと「海外旅行なんて有り難迷惑だった」とのこと。
さてどうなることでしょう。
このご報告は後日のブログで。

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る