インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

有機ワイン ~これは美味い!~

2009-10-10 19:47:17 | 身の回り
  『GMO』なる小説でワインについてこれでもかと語られているのを読むと、有機ワインが飲みたくなった

 そこでさっきスーパーで酸化防止剤無添加・有機ワインを買ってきたのである(698円でした)

 

 アルコールを飲むのを止めていたが(馬鹿になるので?)、ちょっと飲んでみると、甘くて恐ろしく美味かった。アルコール度数が10度。二杯で酔ってしまった。

 アサヒのHPです酸化防止剤無添加有機ワイン 

 酔ったところで、聖なる木のお話が始まるのですね(ほーっほっほ)

 もっと夜が更けるのを待ちましょう(二度目のUPなるか)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いつきましたよ (アンデス)
2009-10-10 22:02:55
赤ワイン!飲み始めたら、1本空けないと気が済まないアンデスですよ。

苦~いのが好きです。

有機ワイン!美味しそうですね。

うちには今、アルコール類がないので、インディオさんと飲めないのが残念です(笑)
返信する
これを一本飲むのに (インディオ)
2009-10-11 00:52:17
 アンデスさん、こんばんわ。

 赤ワインは体に良いようですねぇ。

 ポリフェノール効果があるようですねぇ(悪玉コレステロールの酸化を阻止するようです)

 これを、一本空にされるとは(肝臓強し!)

 甘いとジュースのようでついつい飲みすぎてしまいます(それでも半分減りません)
返信する

コメントを投稿