インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

田舎に帰ろう

2008-07-19 09:59:47 | 身の回り
 正月ぶりに、広島の実家へ帰る

 どうせ、将来的には実家を継承することになるのだわい(跡取りね)

 Uターン就職だ

  と言えないところが悲しい(強力なコネがないね)

 私は広島県(山間部)にIターンした

  とかネットで出ているが、実情はだろう。

  まあ、年齢的にも限界だし、何とか地元で仕事を探すわい


   小説『桜の木に集う鳥たち』に投票(作家で食わせろ)

    


   『インディオ通信』 更新できるか

     
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~! (アンデス)
2008-07-19 12:53:02
インディオさん、またもや新たなインディオ・ワールドが広がりますね。

仕事、早く決めて安心したいですね。頑張って下さい。

アンデスは変わらず応援してますよ。
返信する
久々です (インディオ)
2008-07-23 16:50:50
アンデスさん、有難うございます。
残念ながら、アルファポリスは外れたようでした。
転職活動は外れないように、頑張ります。
これも結局は、運かもしれませんが。
ゲリラ的に更新しますので宜しく。
返信する

コメントを投稿