田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

グランドキャニオン・ナイアガラを征く 8

2012-06-01 22:48:25 | 海外の旅

 フラッグスタッフの夜が明けました。今日はナイアガラへの移動です。
 写真はフラッグスタッフの宿泊先のホテルです。本来なら昨日感動したモニュメントバレーの写真を載せたいところですが、モニュメントバレーではカメラでの撮影に夢中になり、i-phoneで撮ることを忘れてしまいました。写真そのものはたくさん撮りましたので、帰宅後にアップすることにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。