田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

ああ・・・つま恋は遠い Ⅱ

2006-06-14 21:51:46 | ステージ & エンターテイメント
 しばらくつま恋の話題から遠ざかってしまいました。
 前回の投稿の後、一人の方から「あきらめずにオークションに参加し続けるとゲットできるかもしれませんからあきらめずに!」と激励いただき、その後も入札していたのですが、なかなかうまくいきません。
 そして近頃は、すっかりあきらめムードです。オークションへの出品も最近はグッと少なくなってきました。
 時期を見ながら再びとも思いますが、「無理かなぁ」というのが正直な思いです。

 代わってといってはおかしいのですが、8月13日にいわみざわ野外音楽堂で行われる「松山千春」のコンサートチケットは妻の分と二枚確保しました。
 「松山千春」と「吉田拓郎&かぐや姫」のつま恋では、その意味がまったく違いますから比べること自体がおかしいのですが、まあそんなことで自らを慰めるしかないかなぁ、と考えている今日このころです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。