田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

石狩川河岸遡行トレック 14 ライブレポ①

2020-09-27 04:03:50 | 石狩川河岸遡行トレッキング(夏バージョン)

 完成間近の石狩川河岸遡行トレッキングを今年中に完成させるために今日再び上川町に向かうことにしました。

 天気予報はあまり芳しくありませんが、時期的にみても今月中に完成をみたいと考え決行することにしました。(ちょっと大げさかな?)

 今回は今日と明日の二日間で目的地の大雪ダム(大雪湖)に届くのではと思っています。

 今日は車で層雲峡まで行って、層雲峡からバスで前回の最終地点となった「真勲別」バス停まで戻り、そこからトレッキングを開始する予定です。

 今日は層雲峡まで、明日は層雲峡から大雪ダム(大雪湖)までと思っています。

 今回もまた現地からライブレポを発信しようと思いますが、写真を添付するとギガ数をかなり消費してしまうことが判明しました。そこで写真は帰宅してからゆっくりと整理して添付することにして、ライブレポでは文章だけにしたいと思いますので了承いただき、地味なブログとなりますがお付き合いしていただければ幸いです。

 それでは行ってきます!                             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。