今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、一日ごとに確実に秋に近づいていますね。 (紫苑)
2013-08-29 14:34:26
本当に、一日ごとに確実に秋に近づいていますね。
私の家の隣は公園なので、虫たちの合唱を
嫌というほど聞かされています。
まだ、本当は暑いのですが、やっぱりなんとなく
汗を流してビールを飲んでいたころが懐かしい。
返信する
★紫苑さん (maoko)
2013-08-29 16:49:07
★紫苑さん

夏の終わりって
ほっとする反面、
なんだか寂しい感じがしますよね。
ささいなことで喧嘩をして別れてしまった
わがままな恋人を思い出す気分?(笑)。

こちらは今日は暑いです。
でも、今日あたりがピークかな。
週末は台風のようです。
台風が通り過ぎたら
秋が本格的にやってくるのでしょうか?
返信する
なんだか急に涼しくなりましたね。 (kyabetu)
2013-08-29 21:30:39
なんだか急に涼しくなりましたね。
でも台風が・・・
たいしたことないといいですね。
そちらはまた、大雨にならないといいですね。

このまま秋になってくれるでしょうか。
返信する
★kyabetuさん (maoko)
2013-08-29 22:14:59
★kyabetuさん

週末に直撃しそうです。
大事にならなければいいのですが…。

週間天気予報を見ると
まだ、33℃、32℃の日がありました。
でも、さすがに次第に涼しくなっていますよね。
というか、これが普通の夏の暑さ?!
返信する

コメントを投稿