今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

海辺のホテルにて

2012-06-14 10:52:04 | 

波のうねりと潮騒の音。

母なる海から

生き物は生まれ

母の海から

人は生まれ…。

波のうねりと潮騒の音。

母と泊りし

海辺のホテルにて

子守唄のように

海は囁く。

過ぎ去りし日の思い出を…。

体を流れる血潮となって…。

Photo_2 2_2

皆生の海  グラジオラス/プリンスクラウス〈アヤメ科〉

copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様と泊まられた海辺のホテル。 (kyabetu)
2012-06-16 09:20:12
お母様と泊まられた海辺のホテル。

どこなのでしょうか?

静かな海ですね。

私は毎日海を眺めていますか、なんだかなつかしいように思えます。

日本中、海でつながっているんですものね。
返信する
★kyabetuさん (maoko)
2012-06-16 10:39:30
★kyabetuさん
実は地元のホテルです。
気分転換にいいかなと思って
母と行きました。
我が家からも海が見えますが
近くで見ると、また雰囲気が全然違いますね。
とても贅沢な、そして不思議な気がしました。
kyabetuさんのところは本当に海辺なのですよね。
返信する

コメントを投稿