今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

寄せる光と引く光

2011-02-27 18:14:08 | 自然・植物

朝の光は寄せてくる。

心身を

活気づける元気な光。

夕の光は引いていく。

心身を

落ち着かせる癒しの光。

寄せては引き・・・

引いては寄せ・・・

光の波に元気をもらい

光の波に癒され

今日一日を生かされる。

Photo

ストック

copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maokoさん (kyabetu)
2011-02-27 23:48:25
maokoさん

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
maokoさんは、歌を歌ってらっしゃるのですか?
近かったら、寄せていただきたいわ~

みなさんのコメントの意味がわからなかったので・・・ごめんなさい。

コンサ-トのお話ですよね!
返信する
kyabetuさん (maoko)
2011-02-28 18:07:37
kyabetuさん
私は音楽は聴くばかりです。
歌も楽器もできません。
毎月1回、とある施設で、
いろんな方に来ていただき、
コンサートを行っているのです。
私はボランティアでお手伝いをしています。
とても感動的なコンサートだったので、
その時、感じたことを詩にしてみました。
返信する

コメントを投稿