今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

なんだか友だち

2010-09-29 10:54:43 | 

生まれたとこも

していることも違うけど、

ふとしたことで知り合って、

なんだか

友だちになりました。

一緒に過ごす時間や

想う気持ちが

少しずつ重なって、

なんだか

友だちになりました。

なんだか

友だちになったことが嬉しくて、

なんだか

友だちになりました。

Photo

ダリア

Copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか友だち! (kyabetu)
2010-09-29 14:27:51
なんだか友だち!

maokoさんのあったかい言葉。
どうしてこんな詩が毎日書けるのか。
不思議です。
好きな詩です。
いつまでも続けてくださいね<(_ _)>
返信する
Kyabetuさん こんばんは! (Unknown)
2010-09-29 20:22:46
Kyabetuさん こんばんは!

私もKyabtuさんに、
あったかい気持ちに
していただきましたよ~。
今日はちょっと寒かったですが、
ぬくぬくになりました。
ありがとうございます。
続けますね~!!
返信する

コメントを投稿