今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✖印の不気味な雲? (鹿角またぎ)
2020-02-04 16:30:46
こんにちは~♪
「立春」記事なのに…いくら探しても、かれんちゃんの写真がないと思ったら、
同じタイトルの一つ前の記事だったんですね!^^;
飛行機雲と月は珍しいですが…この雲は超怖い、人口【毒雲】のようです。
コロナ雲でないことを祈るだけで、我々庶民にはどうにもなりませんけど、
恐ろしい世の中になったものです。
返信する
Unknown (maoko)
2020-02-04 18:23:06
鹿角またぎさん
こんにちは~‼
ほんとだ~、うっかりです(;^_^A
こちらを「その2」にしておきました(^_^)v
本当に怖いですよね。
どんどん広がっています。
わが県ではインフルエンザ警報も発令中です。
どちらも早く終息することを願うばかりです。

返信する

コメントを投稿