今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

毎日咲く花

2010-08-18 09:54:14 | 

人は毎日、咲かせることができる、

笑顔の花を。

朝顔のような初々しい笑顔の花、

向日葵のような元気な笑顔の花、

桔梗のような清楚な笑顔の花、

百日紅のような賑やかな笑顔の花。

そして、野に咲く花のような

純朴で美しい笑顔の花…。

人は毎日、咲かせることができる

笑顔の花を。

人は誰でも、咲かせることができる

笑顔の花を。

幸せの種を結ぶ笑顔の花を。

あなたも私も…。

Photo

朝顔

Copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

コメントを投稿