今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

「カレンジ」まとめ

2015-08-17 16:37:21 | 「かれん」
犬がやってきたことで
変わった夏休みの過ごし方。

かれんとチャレンジ
略して「カレンジ」のまとめ。

カレンジ① 犬掻きにトライ(皆生の海水浴場)
まず、磯でちゃぷちゃぷし海に慣れる→少し沖に行き体を持って泳がせる→そっと手を放す
さわすがわんこ、ちゃんと犬掻きができました!


カレンジ② 川遊び(大山の川)
最初は嫌がっていたが、冷たくて気持ちよかったらしく、なかなか出ようとしなかった。


カレンジ③ 山登り(月山富田城址)
登り口に着くなり、一気に登り始めたかれん。人間の都合で何度も休憩。山には俄然強かった。本丸制覇!


カレンジ④ ペルセウス座流星群ウォッチング(日野川土手)
朝、4時前に起き、日野川土手でウォッチング。下ばかり見てふんふんしているかれん。

カレンジ⑤ 人混み・犬混み体験(蒜山ハーブガーデン「ハービル」)
たくさんの人やわんこで賑わう「ハービル」へ。しり込みしながら中に入り、そそくさと出ていったかれんだったが、
中にいる時は散策やふんふん、ご挨拶を楽しむ。吠えたりもせず。


番外編 BBQ(名和の実家で)
初めて食べる国産和牛によだれを垂らす(*´σー`)エヘヘ。


ほとんど近場での体験だったけど
かれんのおかげで汗をいっぱいかいた(日にも焼けたが)、夏休み!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿