今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

Fさんへ

2011-03-20 13:54:01 | 災害

「生きていてくださってありがとう」。

会ったこともなく

これからも

会うことはないだろう私の

この言葉が

あなたに届くことは

ないかもしれないけれど・・・。

それでも

あなたに言いたくて・・・。

「生きていてくださってありがとう」と。

Photo_2

こでまり

copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ、この言葉をつぶやいています。 (kyabetu)
2011-03-24 00:40:13
しみじみ、この言葉をつぶやいています。

義妹の宮城のお友達が無事だとわかりました。

そして義妹の息子家族は青森ですが、無事でした。

孫が「ばあちゃん、食べるもの送って」と電話してきたそうです。

送りたくとも、送れない。まだ、家まで宅急便が届かないそうです。

返信する
kyabetuさん (maoko)
2011-03-24 10:31:24
kyabetuさん
みなさん、ご無事で何よりです。
ほっとされたことと思います。
だいぶガソリンや灯油が届いているようですが、
行き渡るまでには今しばらくかかりそうですね。
早くお孫さんの好きなものが
送れるようになるといいですね。
返信する

コメントを投稿