今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はほんとうに変なお天気ですね。 (kyabetu)
2013-08-05 15:29:45
今年はほんとうに変なお天気ですね。
また、そちらでは雨なんですね。
大丈夫ですか?
こちらはちっとも降りません。

グラジオラスも雨にぬれてすずしそうですね。
返信する
★kyabetuさん (maoko)
2013-08-05 15:55:07
★kyabetuさん

午前中は曇りでしたが、午後からかなりの降りになりました。
雷もなっています。
山はまったく見えないので、山の方はすごい雨では?と思っています。
おかげで涼しい風が吹いていますが、本当に変な天気です。
でも、明日からはしばらく晴れマーク!
ただし、この頃は天気予報が当たりません!!
水やりはしなくていいので助かっていますが、草がぼうぼうに(笑)!
返信する

コメントを投稿