今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

かれんの足の長さほど積もりました!

2024-01-25 20:30:23 | 「かれん」
小屋の屋根にこんなに積もり、
壊れると困るので雪下ろしをしました。
かれんの足の長さくらい積もりましたが、
積もるより解ける方が多くなって、
庭の雪も夕方には、一部地面が見えるくらいに。
でも明日の7時まで雪マーク!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unkown (油屋種吉)
2024-01-26 20:34:23
こんばんは、さぞお寒いことでしょう。
これではわんちゃんもじっとしてしまいますよね。積もりすぎです。
返信する
Unknown (maoko)
2024-01-26 21:19:28
油屋種吉さん
お気遣い、ありがとうございます。
本当によく積もりました。
みなさん、大変だったことと思います。
やっと寒波も移動して解け始め、
しばらくはびしゃびしゃの中の散歩です💦
返信する

コメントを投稿