今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

浜の大三角形

2014-07-26 09:28:17 | 

段上の

一休みしながら

海を見ているおじさんと、

堤防によじ登って

空を見ている

五分刈りの小学生と、

砂掘る犬の傍らで

山を眺めている私と…。

夏の朝

そこに居合わせたものが描く

浜の大三角形。

Photo Photo_5

ペチュニア〈ナス科〉                     砂浜で遊ぶ「かれん」

copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねえ。 (kyabetu)
2014-07-26 15:18:17
暑いですねえ。
毎日のあいさつです。

すずしくなってからのお散歩はかれんちゃんも喜ぶでしょうね。
今朝はこちらはすごい靄がかかっていました。
靄がはれたら暑くなるね。といってたらその通りになりました。

今、朝のラジオ体操を町内の公園でやっています。
いつまで続くかね。といいながら( `ー´)ノ
返信する
 「とっとり詩集」第6集 参加されませんか。 (手皮小四郎)
2014-07-27 11:31:21
 「とっとり詩集」第6集 参加されませんか。
8月6,7日頃までなら間に合います。
返信する
★kyabetuさん (maoko)
2014-07-27 15:54:25
★kyabetuさん

朝は6時前に、夕方は6時以降に散歩に行くようにしています。
でも、用があって日中に散歩をしないといけないときも…。
そんなときは短めです!

霧の日は気温が上がるんですね。
知りませんでした。

こちらは昨夜、姉が降り
朝はとても涼しかったです。

ラジオ体操、いいですね。
時折り、カードを持った子どもたちを見かけます。
返信する
★手皮さん (maoko)
2014-07-27 16:26:21
★手皮さん

お誘いありがとうございます。
すみませんが、
またの機会に参加させて
いただけたらと思います。
せっかくのお誘い、申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿