今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪もまだ残っていますが、今日はなんと18℃もあり... (kyabetu)
2014-02-28 23:26:40
雪もまだ残っていますが、今日はなんと18℃もありました。
コ-トを脱いでいた人も多かったです。

山茶花の散ったところがお掃除大変ですね。
大島では椿祭りですね。

我が家のピンクの椿はまだつぼみが固いです。
かれんちゃんは元気ですね。
返信する
★kyabetuさん (maoko)
2014-03-01 11:08:50
★kyabetuさん

18℃とはすごいですね。
コートを着ていると汗をかきますよね。

山茶花のあとに、バトンタッチをするように椿が咲き
椿が咲くと、春だな~って思いますよね。
ピンクの椿もかわいいですよね。
咲くのが楽しみですね~。

かれんはこの頃
日に日に大人びて
やっと自分で歩いて
散歩にも行けるようになりました(笑)。
でも今も、行く時より
帰りのスピードの方が速いです(笑)。
返信する

コメントを投稿