今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

詩めくりカレンダー

2013-11-15 10:49:31 | 遊び・歳時

思いついて試みてみた

日めくりの

詩めくりカレンダー。

葉書サイズの用紙に

31の詩と

それぞれに小さな花の写真。

パンチで穴を空け

紐を通しただけだけど

表紙と裏表紙に

厚紙をつけることで

自力でスタンディング。

もちろん壁掛けにも。

思い立って作ってみた

日めくりの

詩めくりカレンダー。

パソコンから飛び出して

机の上に収まりぬ。

Photo Photo_2 Photo_4 Photo_6

copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカレンダーですね。 (紫苑)
2013-11-15 11:19:34
素敵なカレンダーですね。
毎日、どんな花と詩がとびだしてくるのか・・・。
市販されてないのが残念です。
返信する
★紫苑さん (maoko)
2013-11-15 13:43:26
★紫苑さん

ご所望とあらばお送りします。
カフェのほうにでもいいですよ。
先着1さま限りです(笑)。
返信する
ほんとに素敵なカレンダ-ができましたね。 (kyabetu)
2013-11-16 14:56:56
ほんとに素敵なカレンダ-ができましたね。

毎日たのしいですね。

これは売れますよ。
返信する
★kyabetuさん (maoko)
2013-11-16 22:32:35
★kyabetuさん

詩を日常の中で
楽しんでもらえればと思って
創ってみました。

とりあえず、本を置かせてもらっている
本屋さんに飾ってもらいました。

欲しいという方、おられますかね~。
おられたら嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿