今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してしまいました。 (kyabetu)
2014-02-22 23:42:40
ご無沙汰してしまいました。
2週続けての雪にまいりました。
まだ雪は残っています。

河津桜も咲きだしているのに寒そうです。

かれんちゃんは元気ですね。
返信する
★kyabetuさん (maoko)
2014-02-23 11:24:48
★kyabetuさん

2回もの大雪、大変でしたね。
まだ、雪が残っているのですか!
慣れていても雪が積もると大変なので
慣れない地域の方は
本当に大変だったことと思います。
また、いくら慣れていても信州や山梨のように
大雪になると、身動きが取れません。

河津桜が咲きだしたのです。
春の便りがまた一つですね。
でも、まだ寒いですし、
夜の冷え込みも厳しいですね~。

かれんはずっと外で暮らしていますが
元気です。
犬は風をひかないのかな~
と思います(笑)。
返信する

コメントを投稿