今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャベツ)
2020-02-18 20:54:29
こんばんは
今年は暖かい日が多くこちらでは雪が降りません。今日テレビで鳥取砂丘が雪で真っ白で
驚きました。
雪でもワンちゃんは散歩しないといけないので大変ですね。
毎朝ラジオ体操しているのですが毎日ワンちゃん連れてくる方がいて体操終わるまで
おとなしくじっとしているんです。
可愛いですよ。
かれんちゃんににているかも。
返信する
Unknown (maoko)
2020-02-18 21:09:44
キャベツさん
こんばんは。
昨日の夜はもうほとんど解けていたので、
朝起きてびっくりです。
そうなんです。
かれんと雪の中を歩きました。
でも、午後になるとだいぶ解け、
明日はお天気なのでほとんど解けると思います。
ラジオ体操のわんこさん、よい子ですね。
飼い主さんは散歩も出来て、一石二鳥ですね!

返信する

コメントを投稿