今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですねー(・∀・) (ブックバンク倉吉)
2014-01-13 23:05:04
かわいいですねー(・∀・)

これから詩とのコラボを期待します。

柴犬好きなので(・∀・)
返信する
★ブックバンク倉吉さん (maoko)
2014-01-14 11:06:33
★ブックバンク倉吉さん

ご縁があって
倉吉からいただきました。
なんだか、倉吉がぐんと身近になりました。
「てけてけ」もあるし、
いいところだよね~(笑)。

さっそく、カテゴリーに「かれん」を作りました!!
こうご期待!!
(まだ、一つですが…)。
返信する
ついに来たんですね! (grass)
2014-01-16 22:32:08
ついに来たんですね!
かわいい、それに羨ましいです。
かれんちゃんは、maokoさんの詩にどんな影響をもたらしてくれるのでしょうか。
とても楽しみです。
返信する
★grassさん (maoko)
2014-01-17 22:32:34
★grassさん

ついに来ました。
だんだんやんちゃになってきましたが
かわいいです。
きっと私のほうが
もらうものが大きいのでしょうね。
お互いに寄り添いながら
暮らして行けたらと思います。
返信する

コメントを投稿