今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

積雪

2020-01-15 12:55:20 | 自然・植物
やっと冬の寒さを
感じるようになったこの頃。
散歩の途中、
フロントガラスに
たくさんの雪を積んだ車を発見。
ちょうど降りてこられたので
「どこの雪ですか」と聞いてみる。
大山の麓からこられたとのこと。
そして「もっと車に雪があり、
さっきも他の人に聞かれた」と。
「降ると大変だけど、
降ってよかったような気も」と。
日野川

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャベツ)
2020-01-15 21:25:15
ご無沙汰しております。
今年はお正月から暖かい日が多くこちらでは
雪の降る様子はありません。
そちらでも降らないですか。
かれんちゃんもすっかりお母さんですね。
ブログはすっかりご無沙汰です。
そろそろ復活しなくてはね。
返信する
Unknown (maoko)
2020-01-15 21:31:28
キャベツさん
こんにちは~!
ご無沙汰しております。
お元気ですか??
かれんはまたもうすぐお母さんになりそうです。
寒さが増してきましたが
町にはまだ雪が降りません。
ブログの復活、楽しみにしています‼
返信する

コメントを投稿