今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の地震では色々なことを学び、また考えさせら... (kyabetu)
2011-03-14 23:07:48
今回の地震では色々なことを学び、また考えさせられました。
あの大津波が私たちのところにきていたら、もう私はここにはいません!

何かしたい。しなくてはとおもうのですが・・・
見守ることも大事なのですね。
ありがとう。
見守ることしかできない私です・・・・
返信する
kyabetuさん (maoko)
2011-03-15 08:54:23
kyabetuさん
そちらの方にも津波が迫り
本当に恐ろしい思いや
ご心配をされたことと思います。
適切な支援がわかるまでは
見守ることもまた大切な支援の
一つだと思います。
見守っているからこそ
できる支援がわかった時に
支援ができるような気がします。
また、そうありたいと思っています。

返信する

コメントを投稿