今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこのこと (澤です)
2018-05-04 14:53:14
こんにちは。いいお天気ですね。
じつは18さいのもう一匹のダックスフントがつい最近なくなりました。まえのダックスフンドもなくなって、うちには犬はいなくなりました。淋しいです。
返信する
Unknown (maoko)
2018-05-04 15:10:08
澤さん

こんにちは。
今朝がたは少し寒かったですが(大山には雪が降ったとか)、
良いお天気です。まさに五月晴れですね。
もう一匹のわんこさんも亡くなられたのですね。18才、大事に育ててもらって、天寿と言えども、おつらいことと思います。
さぞ、お淋しいことと思います。
時と五月の景色が澤さんを癒してくれますように。
返信する

コメントを投稿