Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

プレイパークで遊んだ後は





私もやりたかったけどもう一人を抱っこしていて断念。

二時近いのにどの店もランチ客でいっぱい。



たまたま見つけた小さなお店でやっと座れることができて一息。



私はよくわからなくて選ぶのに><”迷った挙句

リブルバーガー【ヴィ―ガンパテ・ワカモレ・レタス・トマト・タマネギ・オーロラソース】にしました。



まずくはないんですけど、後で気づいてCold Press Juce にすればよかったと思いました。

キッズはココナツミルクコーンスープとフレンチフライ(これが結構な量がありました)

ママはシェフおすすめのフェラフェルバーガー(ひよこ豆を揚げたコロッケにサワークリームをかけた)

お若い女性客や外国の方の出入りが多かったです。

皆さんリピーターさんなのかもしれません。

キッズは美味しい。これ好き!!また来たいとご機嫌でした。

私も腕力鍛えられてよいエクササイズさせてもらいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事