Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

4か月ぶりに海に浸かれて最高(∩´∀`)∩

昨日は4月にトライできなかったSUPを体験しに行ってきました。

海がきれい!!



横ではジェットスキーとかもやっていたとは?



全然気づかず没頭していました。



面白かったぁ。今回はプールでの練習はなくいきなり海でスタート。

選手権で優勝されたという女性インストラクターさんが先生です。

ご一緒した方々の中にラブラドールもいて、ご家族のボードに順番に泳ぎ乗り込んで渡り

ボードに乗っているより泳ぐ方が好きみたいで疲れるとお母さんのボードへ

乗ったかと思うとすぐ海へ、けりながら飛び込むのでお母さんを海に落とし、次にお父さん、子供さんへと

順番に海へ落されます。30キロもあるワンちゃんをボードに乗せるのが凄すぎる。

私はとてもできないわぁ。 間違えて私の方へワンちゃんが近づいてきたときだけで落ちましたから。><”

そのうち落ちなくなった皆さんも素晴らしい!!一人一度も落ちなかったという女性も素晴らしい!!

嬉しくて尻尾をブリブリ振りながらずーっと泳げ続けるワンちゃんがとっても可愛かったです。





私は何回落ちたかなあ?また思い切り海にドボーンと入ると気持ちがよくって

本当はもっと踏ん張らなければいけないんでしょうけど喜んで落ちておりました。



だって4か月ぶりなんですも海水につかるのは
 
右左へと行けるようになるとちょっとした油断で落ちていました。

腕にあまり力を入れないこと、ひざで吸収すること等事前に教えていただいておりましたので

途中休憩入れて一時間半あっという間に過ぎました。

次回は泳いでいくには遠くて、船で行くには近すぎる場所へSUPで行ってシュノーケリングを

やってみたいと思いました。

ダイビングもできそうです。 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事