Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

国際心相科学協会新年会

今年は男性が目立ちました。



起業家さんや社長さんで年々新しいお顔の方が増えてらっしゃるようにお見受けしました。





地方に支部ができたり、心相科学理論の創始者宮城悟先生は海外からのご招待も増えてきているお話を伺いました。



東京オリンピックに向かって想う(心相)科学の理論が広がっていく予感がしたのは私だけでは

なかったとお察しいたします。

微力ながら私も子育てや社会生活上不安を抱えていらっしゃる方に

自分を知ることで不安の軽減に繋がる事をお伝えし応援をさせていただきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事