Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

心相数で読むと。。。。



この絵は幸せに満ちた絵です。

まず画面一杯に絵が描かれています。

描き手の心相カラーが入っている上ご家族の色全てが入っています。

夏休みを満喫している想いが伝わってきます。

幸せのおすそ分けを頂けた気分でみている私まで幸せになりました。

書いているお子さんも周囲の方々もそんなこと知りません。

(これは心相数を知っている人にしかわかりません。)

小さいお子さんならなおさら色がその子の想いを表現してくれますから

お子様のサインにもなりうるわけです。

忙しく子育てに追われているお母さまが、ご自身のお子様達の気持ちを

客観的に知る夏休みにされてください。

  『新 数字と色が人生を変える』 宮城悟著 をご参考にどうぞ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
お気の毒に、、、。
私は図画が大嫌いでしたし今でも下手ですが
ダイビングのあとのログブックを付ける時
魚の絵を描くことを覚えてから、もっぱら
孫と遊ぶときはお絵かきです。
好きになるも、嫌いになるもきっかけですね?
森のどんぐり屋
小学生の頃に
記者の絵を描きました。大きく書きすぎて画用紙をはみ出し、先生に叱られてから、図画がキライになりました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事