Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

内村航平選手の演技は芸術的

願っていた団体優勝は叶わなかったけど銅メダルを獲得。

まだ時期ではないってことでとコメントされていましたが、

さすがプラスへ向けるアスリート魂は素晴らしいと思いました。

個人総合では、文句なしの金メダルでした。

誰もを引き離す勢いでした。

あのプレッシャーの中、数週間前に痛めた足をケアーしながらも

他を寄せ付けないものが漂っていました。

とにかく演技と着地の美しさはビカ一でした。

技術的には他国の選手もすごいものがありましたが

本人も言っていたように、金メダルよりエレガント賞が嬉しい

さすが最近の若い男性と思ったのですが、

(最近の男性は美しい方が多いです。ヘアー、スキン、ネイルケアーも

する人がいるんですって。私たちの時代は不潔=ワイルドみたいな感じでしたけどね。)

生年月日を知ることが出来たので心相数を出したら944

まさに黄金色が相応しい方でした。そして直感、閃きに長けていて

大変行動力のある方です。一見クールそうに見えますが

大変人情深く、人が好きなので回りには何時も人が居て人脈に生かされる方です。

まして運気の大発展期を迎えているので、会場の雰囲気も自然と

応援につながったのかもしれません。、

芸術的に演技したい、と思っても中々出来ないものですが

どの協議も本当に美しい演技でした。

面倒見がいいのできっと後輩たちも影響されるのではないでしょうか?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
オハナさんへ
宇宙科学理論で数字を翻訳機能として
構築されています。私が一番
すごいなって思ったのは遺伝学も自然界の
ルールで出来上がっている事が、証明される所です。目に見えない世界も、人と人の繋がりも数字が解明してくれる所です。直感派にも理論派にも説明できるところかな?
すべてが必然です。
ALOHAちゃんのお名前もそうですよね。
私が心相数の方で使用しているHPがALOHAなのに気がついてまた鳥肌です。
オハナ
心相数
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!

やはり心相数って、凄く
色々なもの現してるのですね

数字って凄く不思議ですよね~
私も、興味が出ました!!

そういえば空ちゃんも?なんですか
ALOHAは私だけで外出するのを
ここ1週間拒みます。。。こんなに
長くこの状況は初めてです

なんでしょうね。。。食欲もあまり・・・
ないみたいですし、散歩は凄く
喜んでお友達ともいっぱい遊んでます

なんでしょうね
マナティ
モリオリママさんへ
スポーツ選手はビックマウスですが
それも実力のうちですよね。でもねちょっと
違て、自分のテンションを上げるためというより、どこか覚めていていながら熱い物が流れている感じでしたね。自分の順番直前には
もう頭の中で演技をイメージしてたみたいです。目がそんな感じでしたよ。
モリオリママ
見たかった
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
体操の方ですよね。
こちらでは大会そのもの、みれなかったんです。。
ニュースでも、海外では見れませんで静止画だけ。。
残念。。
マナティ
大福丸さんへ
美しかったですよね。
大福丸さんも楽しんでいらしたのですね。
え??偏食?なの。
野菜嫌い??
え、えぇええ
っま精神力が勝るのでしょうね。
マナティ
AIさんへ
メンタルが強いよねぇ。
イメージ力を発揮したのかなぁ?
とにかく美しい演技でした。
大福丸
本当に
美しかったです。
今回内村選手の演技を見るのが楽しみで楽しみで♪
でも彼はとても偏食らしいとTVでやってて
野菜とか嫌いなんだそうですよ(笑)
普通アスリートだったら食事面とか気をつけるのが普通かと思ってましたが
それでも金をとっちゃうんだからスゴイですね!
AI
見てなかった~
Newsでチラッと見ました

が、詳しい事は知らなかったです。
でも、凄いね怪我していてここまでやり遂げるのは

メンタル面でも強いだろうけど、直感が冴えてそう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事