見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

サンセットディナー

現地に在住のお友達と同じ一人旅で知り合った
りえぴょんさんと3人でお食事しました。
弾む会話、美味しいお料理 とっても有意義な楽しい時間を過すことができました。
その上さらに晩餐を優しくエスコートしてくれたのが
海の向こうに沈む夕日でした。
今でもその美しさが目に焼きついています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
りえぴょんさんへ
ハワイ島病患者同士、大いに語り合いましょう。
本当にあの光景は、心の隅々に入鋳込んでしまっているいる砂を掻き出してくれるような気持ちのいいものでしたね。
りえぴょん
Happy
マナティさん、本当に楽しかったです!
刻々と変わる空の色を一緒に見れたこと…
大切な思い出です☆

またいろんな時間を共有させていただけたら幸いです♪
マナティ
大福丸さんへ
はい、とっても素敵な時間が共有できました。
正直言ってお味よりシテュエーションが上回って
ました。【これ内緒
大福丸
美しいですね~~~
ホンモノは見れないけれど画像からでも十分伝わります
お食事も会話や景色で味が全然違ってきますよね。
とてもおいしいディナーだったようでうらやましいですぞ~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事