見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

好きな香りに包まれてのバスタイム

私はジンジャーの花の香りがすっごく好きで、
そんな香りの石鹸があるといいなぁと
ボディショップ等でずっと探していたのですが、
なかなか思うものがなく諦めていました。
でも先日たまたまネット検索で『本物の香りに一番近く、
自然に優しい石鹸ホワイトジンジャー ピュア グリセリン ソープ 』を発見!即効注文しました。
在庫切れで時間がかかると連絡を頂いてましたが、
幸運にも日曜日の朝にマウイから届きました。
自分で注文しておきながらあたかもプレゼントされたかのごとく
(ちょっと寂しい?かも)嬉しく朝からバスタイムをゆっくり
楽しんでしまいました。
石鹸の泡立ちも優しく感じ、いい香りの中でバスタブに浸かり
身も心もすっかり癒されました。
ああきもちよかったぁ~。4個購入したから、なくなるまで
バスタイムを楽しめるわぁ。
なんか得した気分です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
まおさんへ
温泉いいですよね。
最近ではちょっと掘ると温泉が沸くき出るようで
手軽に入れる嬉しさ半面怖いような。
まおさんのブログお休みの間は、作曲された音楽で
楽しませていただいてます。
また更新再開の際には教えてください。
まお
お久しぶりです♪
最近少しずつ冬本番状態で寒くなってきたから、
お風呂に入りたくなってしまいますよね~♪
家はもっぱら、ありがちな温泉系の素なので、
あちこちの温泉に入りまくってますw

好きな香りに囲まれてのバスタイム良さそうですね。
今度なんか試してみようかな♪

P.Sちなみに私のブログなのですが、なかなか更新する時間ができない為、しばしお休みさせて頂きます。
また今まで作った曲の作品集も一番TOPに再度アップしておきましたので、いつでもお聴きくださいね。
またこちらには顔出しますので宜しくお願い致します。
マナティ
sakiさんへ
sakiさんもジンジャー党?
私だけじゃないんだぁ。
なんか嬉しいですね。
アロマではもっと難しい名前のものが
一杯ありますよね。
マナティ
大福丸さんへ
香りって不思議ですよね。
気に入った香りは落ち着きます。
福ちゃんの匂いもね。
saki
私もジンジャーの香 大好きです”!!!!!!!!!

癒されたいです・・
大福丸
香りって
とっても大切ですよね。
ワタシはバスタイムが短いので(笑)
できればお部屋で楽しみたいな
ジンジャーはいいですね。
とても暖まりそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事