Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

衝撃的な出会い

僭越ながら、とある物産展で売られいたという代物を
お土産に頂戴し、あまりの美味しさに、
その足で私も買いに行ってしまいました。
その代物とは味噌漬け豆腐。
熊本・鹿児島・福岡など九州方面では他にもいろいろと
工夫されたものがあるそうですが、私をそこまで奮い
立たせてくれたのはゆずの香りがするものでした。
東洋のチーズと言われるそうで、マッタリとしていて
コクがありおむすびの具にも、パンに塗っても

http://www.itsukiyahonpo.co.jp/profile.htm

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
もしかして?
ブヒンッッさん、その口ぶりでは

かなりいける方なのね
ブヒンッッ
た、たまんない!!
想像しただけで・・・・・・





あぁ。しあわせ

味も自分の好きな味になってます。。。

マナティ
いえいえブヒンッッさん
家のスタッフも結構いけるくちなのですが、

皆、声をそろえてお酒がすすみそうと言って

ましたよ。特に日本酒にあいそうだとか?

いろ色なお見せがあるけど私が買ったの

五木屋、ここのは間違いなく美味しい。

一個\700だけど、結構食べ応え

ありますよ。爪楊枝の先につけて食べ、

お酒を一口って言う具合ですかねぇ。
ブヒンッッ
味噌漬け豆腐?!
食べたことないですね~。

でも、なんか気になる。。。



お酒のつまみによさそう~ん♪な気がするのはブヒンッッだけでしょうか?!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事