見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

Switch on the Sea.

日中は少し汗ばんできて、海が恋しい時節が
近づいてきてます。
サア、連休の何日かは海で過ごされたいと
お考えの方もいらっしゃるのでは?
海外に向けて空港はラッシュでしょうね。
私は伊豆で過ごそうと思います。
春濁りがひどくないことを祈りながら。
ウエット+フードベストにしようか?
例年は連休明けまではドライだから・・・。
ただ今思案中。
水中カメラの手入れ等,準備から楽しみはスタート。

※ 写真はオアフ島のハナウマベイです。
   シュノーケリングで有名な場所ですよね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
なるほどね。ご回答有難うございました。

知りませんでした。そんな便利な物もあるのですね。

以前から便利だよといわれつつも、なかなか

購入に踏み切れなかったフードベストでさえやっとGet、感激の真っ只中におります。

セミドライね、ドンドン苦なく潜れるようになってきているのですね。

さとっち
セミドライ
セミドライはウエットみたいでドライみたいな感覚なんだそうです。 見た目はウエットですよ! 
マナティ
akuaさんへ
そのかなえ方、ハワイ在住ならではですね。

ハワイアンスピリットですよね。

全てに魂が宿り、そこに感謝の念を抱く。

素晴らしいですね。
マナティ
大福丸さんへ
ええ・・・?あられですか?

あられが降っているの?

東京の気候からは想像つきませんね。

それは寒いでしょうに。

ハナウマベイの話などして折れませんね【笑う】

マナティ
さとっちさんへ
セミドライ?  きいたことないなぁ?

どんなのでしょう?

今度いつかご一緒いましょうね。

その時はみぅみぅさん誘いますよ。
akua
そうなんですよ
 今ではすっかり、天気は快晴ですが先月なんて酷かったですよ~



 朝から夜まで、台風の様で・・・・

しかも60年ぶりの大雨だったようです。勿論、海や観光地など被害が出て大変でした。

 が、この雨のお陰で自然の大切さを再認識させられました\(~o~)/



 
大福丸
海~~
今日はアラレが降ってますよ~

海と言う気分になりにくいお天気です(笑)

ハナウマベイ一度だけ行きました。

本当にきれいな所ですよね。

ずっとずっと日が落ちるまでずっとずっといたかったです。
さとっち
確かに
確かにGWの時期ってウエットにしようかドライにしようか・・・悩みますよね! こんな時期はセミドライなんかも注目ですよ!とうちの店の店長が言っていました!(笑)
マナティ
akua)さんへ
いいえ、今回はダイビングです。

早々、友人の話だとハワイの天候も異常

らしいですね。聞く所によると下水道が

海に流れて汚れたとか?

そんなことあったのですか?
akua
素敵ですね
http://akuaroom.fc2web.com
 伊豆の海も、素敵ですよね~

最近は、ハワイも天気が戻りましたが今だ被害を受けてます



 素潜りですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事