Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

うずうずしてきました・・・



行動開始の合図かも。

いつも散歩している公園の花がやたら黄色が増えて目につきます。
黄色は私のラッキーカラーです。



そして今朝は不思議なことがありました。

私がなんて可愛いとワンちゃんだろうと思っているポインターがいるのですが。

そのワンちゃんの飼い主さんに思い切ってお声かけしました。

可愛いワンちゃんですね?私のツボにはまってしまって

【ポインターだから獲物を狙う姿勢は旺盛、でもビビりで
小さな鳥や、虫をはるか彼方からお尻をつり挙げて狙いを定めている
尻尾が緊張で振り方がじんじょうではない!!
しかもちょっと小鳥がつんつんと動いただけで、怖がって大騒ぎをする
ガチャガチャと落ち葉の上を喧しくお散歩する子
すぐわかるのです。今日はこっちから来るなっとか?ね?】


ワンちゃんのお名前お聞きしてもよいでしょうか?

≪ありがとうございます。こいつはソラと言います≫

え??空君ですか? 

しかと自然の応援背に受け止めました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事