Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

12月も半ば過ぎました一年を振り返って。。。。




運気の勢いを借りて

今年でなければできないだろうことに色々と挑戦しました。

海外はハワイ、ドイツ、サンディエゴ、よく遊びよく学びました。

国内では舞妓姿にトライして若者に怖がられたり、温泉旅行、スキー、ダイビング、上高地、金沢

中でも特に一か月間の英語生活は、若い人たちに混ざってかなり刺激となりました。

そして新たに自分の生活習慣に加わったプールエクササイズは英語学習と共に

来年は自分のできる範囲で極めたいと思ってます。

まだダイビングも希望本数に達していないのでそちらも続けていくことも目標の一つです。


I had the best time to study about many things.

I really appreciate all of opportunities that I've gotten.











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事