日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

梅雨明け

2010年07月17日 21時05分00秒 | 日々の暮らし
今日は、久しぶりに6時前に起きました。

不調な間は、6時になっても、自然と目が覚める事がありませんでした。
今朝は気持ちよく目が覚めたので、『元気になった!』って事だと思っています。

          

今日は、天気予報通りに「梅雨明け」です。

朝、雨戸を開けると、とっても爽やかで、ムッとした暑さはありませんでした。
『梅雨が明けたんだぁ~。』
って思いながら、すべての窓を開けました。

陽が照っていて、空気が爽やかだし、元気が戻って来たし。。。何かとっても嬉しい朝でした。

右腕はまだ少し痛むのですが、また今日から頑張れそうです。

          

ワンちゃん達は梅雨が明けても、何ら変わりなく、寝ている時間が多いです。

アトムは、ソファから落ちそうになっても眠っています。

家の中は涼しいので、ワンちゃん達がお昼寝するのには、丁度いい気温なのかも知れません。

          

明日から夏休みの娘は、とっても嬉しそうです。

「ねぇ、お母さん、どこへ行く?」
「お母さん、どこへ行きたい?」
「2日間はお友達と遊んで、後の3日はお母さんと遊ぶから。」
って、娘が言っています。

          

娘が、きちんとした夏休みを取れるのは、今年が初めてです。
入社して4年目で、初めての夏休みです。

『5日間をどんな風に過ごせば、娘にとっていい夏休みになるのかな?』
って考えています。


<ブログランキングに参加しました。>  
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 快適に | トップ | 夏空 »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事