probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

MDNA - Madonna

2012-03-27 19:22:30 | 新譜CD

・MDNA - Madonna (DX Edition)

1曲目が、新しいシングル曲のコレ↓なんですが、
まんずまんず、そろそろデビューから30年になる人とは思えない攻撃的姿勢。(^_^;)



ただねぇ、洋ヲタ歴すでに30年を越えたおっちゃんの耳には、
この、エレクトロ路線の曲が続く序盤は、ちょっと疲れるかなぁ。
でも、そのぶん、アルバム後半からラストにかけてのしっとり感が、ぐっとくるのも事実。
あと、DX盤のボーナスディスクに入ってる何曲かが、ポップでよい感じです。

しかし、ことしになって買った新譜が、Van HalenとMadonnaって、
あらためて、時計が止まっちゃってる自分に気づかされた、2012年最初の3ヶ月。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうは言っても... (DEぴょん)
2012-03-28 23:35:12
新しいようで懐かしい感じもするいい曲じゃないですか!
ますますノッテますねえ。
だいぶ気になりますた
返信する
"MDMA"にしてた・・・。(((((;゜Д゜)))) (maki)
2012-03-29 10:11:53
ちょっと懐かしいところを残すのが、
新しいファンを開拓しながらも、
古いファンを離れさせないワザなんでしょうね。

何才まで、このポテンシャルを維持するんですかねぇ。(笑)
返信する
まどんな・・ (moon)
2012-03-30 21:54:44
マドンナは官能的なのにストウィックで
すすすすごいっ!と思います。
私はどうしても太ももに目が行ってしまいます。
返信する
まあ、どんな?(^_^;) (maki)
2012-03-31 19:46:03
腰痛とかならないんですかね、あの動き。(笑)

そういや、マドさんの恋人も、ずいぶんと年下なんですよね。
そういうのが、パワーの源なのかしら。(古いいいまわしw)
返信する

コメントを投稿