probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

Private Dancer: 30th Anniversary Edition - Tina Turner

2015-09-14 09:54:50 | リイシュCD

・Private Dancer: 30th Anniversary Edition (2CD) - Tina Turner

ようやっと入手いたしました。

自分、"Private Dancer"は、CDでは持っていなくて、
アナログ盤だけ持っていたのですが、
今回、確認してみたら、行方不明になっていることに気がつきました。Σ(゜д゜lll)

ジャケ違いで、"Help"が入っていなくて、
後半の曲順も違う、US盤を持っていたんですけどねぇ。
かなーりショック。レコファソかうにおんに探しに行くべか・・・。

で、今回は、行方不明云々に関わらず、最初から買うつもりでおりました。
Tinaのアルバムには、今まで、一度も収録されなかった(たぶん)、
"One Of The Living"が入っているということで。
ベスト盤でも、ことごとくスルーされてきましたものね。

音質のほうも、たいへんクリアになっておる感じ。
広がり感も、たまらんですね。

これは、ファンなら持っておくべき2枚組!!

曲は、Disc2の1曲目、この曲で、Heaven 17のメンバーと知り合って、
その後の大復活へとつながった、Tempsのカバーでもある、82年のこの曲を↓。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加