probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

On This Winter's Night - Lady Antebellum

2012-10-29 09:04:14 | 新譜CD

・On This Winter's Night - Lady Antebellum

なんと、今月3枚目の新譜CD購入であります。
来月以降も、AliciaとかBrunoとか、すでに予約済みでございまして、
中古屋ばかり行っているわけではござんせんのよ。(^_^;)

で、Lady Antebellumの4枚目のフルアルバムは、クリスマスアルバムでありますねぇ。
2010年に、限定リリースのミニクリスマスアルバムをリリースしていまして、
そこに入っていました6曲が、まんまこの中にも入っています。

自分は、ミニアルバムは入手できずにいましたので、ありがたいですが、
購入してた人にとっては、どうなんだろ?と少し。

内容のほうは、アコースティックなナンバーが連なっておるのかな?と思いましたが、
1曲目から、ビッグバンド風に始まりまして、かなり意表をつかれました。(笑)
そのあとも、そんな感じのアレンジの曲と、彼ららしい音の曲とが、
3:7くらいの割合で、入っている感じでしょうかねぇ。

ミニアルバムにも入っていたみたいですが、ブーブレもカバーしてた、
マライアのこの曲、かなりスローなアレンジでカバーしてまして、なかなかいいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿