まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

今、モンステラの切れ目のつなぎはどうなっているでしょう?

2023年08月02日 | 家の植物

前回の切れ目のUPは7月4日でした。

毎日見ていたのですが、変わらないので、最近は忘れてました。

さて、たった今の様子です。

   

つながっているのは4か所で、7月4日とまるで一緒です。

葉がこれより急に成長することはないでしょうから、当分は今のままでしょうね。

 

昨日は一時猛烈に雨がふったのですが、一回だけだったような?

梅干しをほしていたので大慌てでした。

    今年は小梅をこれだけ漬けました。

    

    雨に濡れておいしくなったみたい      

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに庭のガマガエルに... | トップ | これはなんでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家の植物」カテゴリの最新記事