まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

明日

2013年05月12日 | めぐ
明日めぐは京都に行き、トライアルに入ります。

今日の散歩は雨で下が濡れているので、川原はやめて、これもよく散歩した甲州街道へ。



甲州街道の銀杏並木の下を元気に進むめぐちゃん。
シャンプーしていただいたので、真っ白、ふわふわです。


今日は母の日なので、大忙しの花屋さん「アモーレフィオーレ」によって、アヤコさんと記念撮影と思ったけど、おやつに気をとられ、こっちを向きません。まあ、いいか。



毎日のように通って、おやつをもらったね。
「いい犬だね~。全部が好き」って、いつも言ってくれたアヤコさん、ありがとう。


めぐちゃんに届いたプレゼント。京都へ持って行きますね。



もうパパさんとママさんは河口湖に着いているそうです。

みなさん、今までめぐを応援してくださって、ありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャンプー | トップ | めぐちゃん、京都へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都~? (ten)
2013-05-14 21:18:34
長らくご無沙汰してました。
引きこもり中のtenです(笑)

もうそんなに覗いてなかったな・・・
メグちゃん、京都っ子になったんですね。
近いな。
偶然会うことはない距離だけど、関東に比べればね!

おめでとうメグちゃん。
みんな、いなくなって寂しがってない?!
返信する
そうなの (まいぱんまま)
2013-05-15 17:42:44
tenさん、こんにちは。
そう、京都の向日市に一昨日いぬ親さんにお迎えにきてもらって「お届け」してきました。
京都にはみかんちゃんというちばわん卒わんこが、それに大阪にもいるそうですよ。

マイは何度も経験してるけど、ジュリアはさびしがってるようなところがあります。でも一番さびしがってるのは人間だったりしてね(笑) tenさん、やまとままさんのそばに行ったと考えれば、いいのね。
返信する

コメントを投稿

めぐ」カテゴリの最新記事