まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

久しぶりのダーチャ

2015年10月30日 | 全体
久しぶりにダーチャに日帰りで行ってきました。
ジュリアは家で留守番です。

行きに紅葉はどうかな?と少し先まで行って、八ヶ岳大橋で車を降りてみました。
まだ早いようですね。




ダーチャは夫の奮戦にもかかわらず草ぼうぼう。



この先に南アルプスが見えるはずなのですが・・・・



草取りをしたり、林でアカマツとカラマツの松ぼっくりを拾ったりしているうちに時間が過ぎていきました。

帰りの中央道では真ん前に富士山が現れました。



家ではいつも大声で鳴くジュリアはいないみたいに静かにお留守番していたそうです。
どうしていいかわからないくらい大感激して迎えてくれました。

ダーチャに咲いていたダリアとバラをマイに手向けました。



コメント    この記事についてブログを書く
« ロシアの十月 | トップ | ロシアの十一月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全体」カテゴリの最新記事