まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

今日は

2007年12月06日 | マイ
どちらかというと、私はお出かけするより家にいる方がすきです。わざわざ電車に乗って買い物に行くこともあまりしません。
それで、病院通いの乗り換え駅のデパートでずーっと買っていないバッグやくつを買おうと思い立ちました。病院へ行く元気づけにもなるかなって。

買い物は楽しく済ませたんですが、なさけないことに、すっかり疲れてしまって、今日の病院行きはおやすみ~。


マイには、私が出かけるか、どうか分るんですね。
この3日間は散歩に出かけても、トイレをすませるとすぐにUターン、家にもどってました。
それが今日は午前も午後も1時間以上散歩。よそのわんことふざけたり、ごろごろしたり・・・。

             

マイちゃーん、明日はおかあさん、出かけまーす。
帰りにデパ地下でおいしいもの、買ってくるね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おるすばん | トップ | 泣きっ面にハチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももはは)
2007-12-07 16:25:37
マイちゃん、良い子ですね
ららは、そういうことは気にしないので、急いでいても、1時間散歩したり、余裕があるのに5分で帰ってきたり・・・
私は、人が多いと疲れてしまって・・デパ地下は気合を入れて行きます
返信する
ももははさんへ (まいぱんまま)
2007-12-08 07:47:15
お出かけで日常であまりやらなくて、楽しくないことは私は最近とみに疲れます。買い物は大好きで、楽しかったのに・・・・。ちょっとさびしいな。
返信する

コメントを投稿

マイ」カテゴリの最新記事