まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

ナタマメ(ジャックビーン)の莢その後

2018年08月16日 | 植物

つるは伸びて、脇芽もどんどん伸びてます。つるぼけかな? あんまり伸ばしすぎてはいけないのかな?

まあ、ひとつだけでもできてよかったです。

昨日(15日)の莢です。まっすぐ上を向いていたのが、ほんの少し傾きはじめました。

どれか分かりますか?

 

今日(16日)朝、最初ちょっとわからなかったのですが、真横を向いています。

大きくなっていて、計ったら長さ7センチでした。

分かりますか? 真ん中です。少し下を向いてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月になるとあの人のことを... | トップ | ロシアはキノコシーズン真っ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事